肉の舟盛りを堪能! 松坂牛を一頭丸ごと食べ尽くす極上焼肉

 

安さの秘密は一頭買い! 産地直送の松阪牛を味わう


赤坂見附駅からほど近いところにある「焼肉本家 肉兵衛」の店内は、シックで落ち着いた雰囲気。ブランド牛の松阪牛をリーズナブルに味わうことができるお店です。松阪牛を丸ごと一頭買いすることで、卸価格で提供することを実現。
目利き20年の店主が厳選した産地直送の和牛は、都内随一の美味しさと安さを誇っており、一頭買いだからこそ仕入れられる希少部位がいただけるのも人気の秘密です。

最高級和牛を好みの厚さで味わえるオーダーカット


「焼肉本家 肉兵衛」では、お肉を好みの厚さにカットしてもらうことが可能です。厚切りでも薄切りでも、要望に沿えるよう、オーダーが入ってからカットするというこだわりぶり。盛り合わせに関しても、お客さんの好みに対応してくれます。
高級和牛をリーズナブルに味わえるばかりでなく、ニーズに合わせてサービスを多様化させるこだわりも魅力のひとつです。

和牛が舟盛りに?! 贅を尽くした「一頭舟盛り」


「一頭舟盛り」(8,950円、Mサイズ)は一頭買いをしているお店だからこそ味わえる、肉の舟盛りです。松阪牛の9種類の部位を盛り合わせており、サーロイン、フィレをはじめ、三角、ザブトンなど一頭の牛から少ししかとれない希少部位も堪能することができます。
次ページ :  産地直送のものを使用しているため新鮮で、松阪牛を一頭丸ご…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年8月17日今日の献立

ウナギとニラのメインに長芋のスープでスタミナ補給の献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.