”肉”女子会ならここ! 選べる欲張りプランでグリル料理を満喫

 

白い壁にカラフルな差し色が映える、明るく洗練された空間


東京・赤坂にある「Belle Marche(ベルマルシェ)」。外には「待ち時間の間も座れるように」と椅子が置かれており、お店の心遣いが感じられます。
店内は、白い壁にセンスの良い差し色が映える、洗練された雰囲気。大きな窓からは外の陽射しが降り注ぎ、とても明るく、活気あるマルシェの雰囲気を演出しています。カウンター席の下には間接照明が備わっており、夜になると昼とはまた違ったムーディな雰囲気も楽しめます。

四季折々の旬の厳選素材を、リーズナブルに味わおう


鮮やかなオレンジ色の壁にグリーンで「Belle Marche」と書かれているのが目にとまります。
旬の食材を用いた本格的な西洋料理をリーズナブルなお値段で提供しているのも魅力。四季折々の旬の厳選素材を揃えており、まるで市場のような場所であることから「素敵な市場」という意味の、「ベルマルシェ」と名付けられました。
素材が本来もつ美味しさを引き出したグリル料理は、1度食べるとその味のトリコになるはずです。

イチオシは「ロース肉のグリル」と「特製スペアリブ」


「短角牛ロース肉のグリル」(200g、3,500円)は、お店イチオシのメニュー。
次ページ :  短角牛は、広大な自然の中でストレスを感じさせないように大切…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.