人気部位を贅沢に食べ比べ! じっくり味わう極上A5ランク牛に悶絶

 

ハワイアンな設えの中でいただく極上焼肉


焼肉店では珍しい、ハワイアンテイストの装飾やバンブーカーテンのしきりを設えた赤坂の「炭火焼肉 しょうろ苑」。
南国チックな空間は全席ボックスタイプの席で、友人や家族と一緒にゆっくり食事や会話を楽しめます。大きな排煙器がしっかり設置されているので、焼肉の際に出る煙や匂いも気になりません。照明も明るく、清潔感のあるお店です。

黒毛和牛の道15年、プロが厳選した最上級のお肉


「炭火焼肉 しょうろ苑」は、店主の曾祖母が生前に営んでいたお店をひらがな表記にして受け継いだことから始まります。元プロスキーヤーという異色の店主は、黒毛和牛を極めて15年のまさに黒毛和牛のプロ。
肉専用冷蔵庫で寝かせたライトエイジングのA5ランク黒毛和牛がいただけるとあって、週末は予約でいっぱいです。ゆっくりとした時間が流れる店内で、最上級の黒毛和牛をお楽しみください。

格別の美味しさ! A5ランクの底力を再認識


人気No.1の「極選赤身肉の盛合せ」(5,080円、全6種、120g)は、希少部位のシャトーブリアンや、牛たん、サーロインロールを含む、全6種類の肉と野菜がセットになったメニュー。
次ページ :  他の焼肉店よりも一回り大きめにカットされた贅沢なひと皿です…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年10月22日今日の献立

定番のクリームシチューにパイを添えて。サラダはクミンシードを使って味にアクセントを!

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.