特製ソースでじゅわっと美味しい!心も満たされる豚テキを召し上がれ!

 

オフィス街に佇むボリューム満点の豚テキ屋さん


「HONMACHI豚テキ(ホンマチトンテキ) 南船場店」は、多くのオフィスが立ち並ぶ南船場にあります。清潔感ある白に、可愛らしいコックさんの豚が描かれた看板がお店の目印。
女性も入りやすい印象の外観です。店の外側には、大きな写真とともにメニューが掲載されていて、入る前から食欲をそそります。店内はオープンキッチンで、目の前で調理を楽しむことができます。

肉汁溢れるジューシーな豚テキで体も心も元気に!


「本当においしいもので日本を、そして世界を元気にしたい」というのが、創業者の願いです。本町にある本店、南船場店、瓦町店の3店舗で展開しています。平日はオフィス街で働く方、土日はカップルや家族連れで賑わいます。
すべてのメニューにごはん、味噌汁がつき、ごはんとキャベツはおかわり無料という嬉しいサービス付き。美味しさはもちろん、そのボリュームも人気の秘訣です。

つやつやに焼き上げられた豚テキはやみつきに!


「ガーリックバターSPシングル(200g)」(1,080円)は、平日14時から注文可能な人気メニューです。こんがりと焼き上げられた豚テキを、特製ソースにつければ、ジューっとおいしい音が立ち上ります。
次ページ :  バターとガーリックの香りが食欲をそそるガーリックライスの…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月25日今日の献立

土曜日の夕食は手作りピザで決まり! 温まるおかずスープに、根菜を美味しく食べれらる副菜を添えて。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.