愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 特製ソースでじゅわっと美味しい!心も満たされる豚テキを召し上がれ!

特製ソースでじゅわっと美味しい!心も満たされる豚テキを召し上がれ!

目次 [開く][閉じる]

オフィス街に佇むボリューム満点の豚テキ屋さん


「HONMACHI豚テキ(ホンマチトンテキ) 南船場店」は、多くのオフィスが立ち並ぶ南船場にあります。清潔感ある白に、可愛らしいコックさんの豚が描かれた看板がお店の目印。

女性も入りやすい印象の外観です。店の外側には、大きな写真とともにメニューが掲載されていて、入る前から食欲をそそります。店内はオープンキッチンで、目の前で調理を楽しむことができます。

肉汁溢れるジューシーな豚テキで体も心も元気に!


「本当においしいもので日本を、そして世界を元気にしたい」というのが、創業者の願いです。本町にある本店、南船場店、瓦町店の3店舗で展開しています。平日はオフィス街で働く方、土日はカップルや家族連れで賑わいます。

すべてのメニューにごはん、味噌汁がつき、ごはんとキャベツはおかわり無料という嬉しいサービス付き。美味しさはもちろん、そのボリュームも人気の秘訣です。

つやつやに焼き上げられた豚テキはやみつきに!


「ガーリックバターSPシングル(200g)」(1,080円)は、平日14:00から注文可能な人気メニューです。こんがりと焼き上げられた豚テキを、特製ソースにつければ、ジューっとおいしい音が立ち上ります。
次ページ :  バターとガーリックの香りが食欲をそそるガーリックライス… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ