全26品のコース!? コスパ最強の本格江戸前寿司

 

落ち着いた和モダン空間でいただく本格江戸前寿司


「赤坂 鮨葵」は、ミシュラン二つ星を獲得した鮨の名店で、15年もの間修行を続けてきた実力者が握る本格的な江戸前寿司のお店です。
白いのれんをくぐって2階への階段を上がれば、無駄な装飾を排除したシンプルなデザインの店内へ。長さ7mもあるカウンターと座り心地のいい椅子で、ゆっくりと寛ぎながら至福の時間が過ごせます。

とっておきの日に訪れたい、上質な大人の空間


店内にはカウンター席のほかに、完全個室も備えています。宴会や接待、会食の場所としてふさわしく、ゆっくりと食事や会話を楽しめる、静かで落ち着いた空間です。
お祝いの席では彩り鮮やかに輝く寿司や、贅をつくした料理一つひとつが、宴の雰囲気をより豪華に演出してくれます。

メニューは全26品のおまかせコースのみというこだわり


メニューはただ一つ、「おまかせ握りコース」(12,000円)のみ。季節の旬の食材をネタにした握り寿司が13貫以上、前菜が7品以上、そのほか逸品料理を織り交ぜた合計26品が登場します。
握りにはその日一番美味しい素材を厳選したネタを使用。金目鯛やウニ、大トロや穴子、車エビなどの高級食材もたっぷり味わえます。
次ページ :  握りだけでなく、巻物や赤だし、焼物や小鍋など、どれを食べて…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年8月20日今日の献立

家族でワイワイ楽しむ献立です。ホットプレートが大活躍の週末メニューです。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.