愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 美容にも嬉しい! きのこの美味しさを心ゆくまで堪能できる「きのこの里」

美容にも嬉しい! きのこの美味しさを心ゆくまで堪能できる「きのこの里」

目次 [開く][閉じる]

アットホームな空間「きのこの里」へようこそ!


大阪・南堀江のきのこ料理専門店「きのこの里」の看板は、独特の雰囲気が感じられる遊び心あふれるデザイン。
店内のインテリアは、温かみのある木材を基調としています。棚に使われている柱には、風合いを残したままの木を使用。自然に囲まれているような気分が味わえるので、リラックスして食事の時間を楽しめます。

女性を中心に、幅広い年齢層から支持を集めています


様々な種類のきのこをあらゆる調理法で提供する「きのこの里」に訪れる人は女性がメインで、20~60歳までの幅広い年齢層に支持されています。これまでのきのこに対するイメージが変わる絶品料理に、ぜひ挑戦してみましょう。

アツアツの鍋を囲もう! 「きのことトリュフの魔法鍋」


「きのことトリュフの魔法鍋」(1,980円)は、テールスープと9種のきのこがベストマッチした絶妙な味わい。具材はたっぷりのきのこと野菜。
あっさり和風味、爽やかな酸味のあるトマト味、洋風クリーム味へと変化する3段階の味わいで、飽きることなく最後まで鍋を楽しむことができます。アツアツの鍋を囲んで盛り上がってください。

インパクト抜群! 「ジャンボマッシュルームの肉づめ」


「ジャンボマッシュルームの肉づめ」(1,280円)は、巨大きのこにお肉をつめて焼いた料理です。
次ページ :  ジャンボマッシュルームの大きさは手のひら以上! 一見ハンバ… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ