時間限定! アルコール×フルーツの大人かき氷に挑戦

 

おしゃれで落ち着きのある店内


ビルの一角に佇む「Grow」の入口は、ブラウンをベースにしたおしゃれな雰囲気。店内にはバーカウンターやダーツコーナーがあり、落ち着いてまったり過ごすことができます。
カウンター席はスタッフとの距離が近いので、会話が楽しめるのも魅力。好みや気分に合わせた、かき氷選びをサポートしてもらえます。おしゃれ空間で絶品かき氷を味わえば、至福のひとときが過ごせるでしょう。

お酒好きにはたまらない! 種類豊富なバリエーション


お酒好きが集まる「Grow」は、お酒の種類がかなり豊富。テキーラだけでも50種類以上のバリエーションがあります。大人のかき氷のコンセプトは、「食べるカクテル」。
果実との組み合わせを考えたリキュールを、かき氷に使っています。どの味にしようか迷ったときには、使っているリキュールにも注目。

見た目は宝石! 大人のかき氷「ぶどう」


大人のかき氷「ぶどう」(1,000円)は、ぶどうの甘みとブランデーのハーモニーが楽しめる逸品です。真っ白なかき氷の上に飾られたぶどうの粒が、まるで宝石のような美しい見た目を演出しています。
アップルブランデーと一緒にピーチリキュールも使用。
次ページ :  ぶどうの甘みとお酒の味が合わさって、絶妙な味を生み出します…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年8月20日今日の献立

家族でワイワイ楽しむ献立です。ホットプレートが大活躍の週末メニューです。

ピックアップ

最新の おいしい!

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.