まさにクールジャパン! 忍者になれるアミューズメントレストラン

 

忍者の里は席に着くまでの間もエンターテイメント


赤坂にある「NINJA AKASAKA」は、忍者をテーマにしたエンターテイメントレストランです。
黒を基調とした外観で、席は全部で157席。個室は20部屋完備されています。忍者屋敷を再現した空間で、忍者が全力でおもてなし。突然出現する忍者に席まで案内され、真っ暗な修行の道を歩いていくと、途中道がなくなり… そして上から橋が降りてくる!?など、次々に展開される演出に驚かされます。

「NINJA AKASAKA」は連日満席の人気店に


「NINJA AKASAKA」は当初ニューヨークに出店する試験店としてオープンしました。しかし予想を大幅に上回り、開店から16年経った今でも連日満席で、予約が取りにくい人気店となりました。
平日は外国人観光客が多く、土日は女子会や記念日などに利用され、多くのお客さんで賑わいます。日本の文化である忍者が体感できるので、海外からのお客さんや友人をおもてなしするのに、おすすめのお店です。

見た目も味も楽しめる! 心揺さぶる忍者料理


「NINJA AKASAKA」で出される料理は、忍法を使った仕上げが魅力。
「ズワイガニとグレープフルーツ水平刀霧隠れ術」は、冷製の前菜です。
次ページ :  グレープフルーツに刀が水平に刺さった状態で提供され、見た目…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年8月17日今日の献立

ウナギとニラのメインに長芋のスープでスタミナ補給の献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.