時間無制限! 秘密にしたいオトナの“夜カフェコース”とは?

 

4つの空間からシーンに合わせて選べるカフェ


開放的な滝つぼの前のテラス、ゆったりとくつろげるソファー席のサロン、広々としたダイニング、食前食後に立ち寄れるカウンターバーという4つの空間を、自分だけの時間として気分や用途に合わせて選ぶことができます。中でも滝つぼのテラスは、建物の中に自然や癒しを感じられる空間。ランチタイムは明るく開放的に、ディナータイムはしっとりと大人な雰囲気を楽しめます。

癒しの場を作りたい! 社長の思いの詰まったカフェ


「新横浜ラントラクト」の名物・滝つぼは、アメリカの建築家であるフランク・ロイド・ライトによる名建築・落水荘を参考にして造られました。設立時のメンバーが実際に現地視察に赴き、図面もない状態だったため、メジャーを使って寸法を測ったというエピソードも残っています。
ビジネス街として発展し続ける新横浜ですが、だんだんと無機質になり自然を感じられる場所が減少しました。そこで、社長の岩岡氏が、街と自然の融合をテーマにオンリーワンの癒しの場を作ろうと立ち上がり作られたのが「新横浜ラントラクト」です。

滞在時間無制限の夜カフェコースで閉店までゆっくり


時間制限のない「夜カフェコース」(2,500円/3,000円/3,500円/4,500円)は、前菜、メイン、デザート、小菓子というコース仕立てになっており、金額に応じて4種類から選ぶことができます。
次ページ :  各コースともソフトドリンクとティーのおかわり自由。 また、…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年9月21日今日の献立

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.