これが新潮流! フォトジェニックすぎる美味うどんを召し上がれ

 

まるでカフェ? スタイリッシュなうどん屋さん


大阪市西区新町の「UDONZIN 美糸」はタワーマンションが立ち並ぶ閑静な住宅街の中にあり、目の前には公園も。ウッディテイストの落ち着いたおしゃれな外観です。
店内に入ると、コンクリート打ちっぱなしの壁や木のテーブルが目を引くスタイリッシュな印象です。おしゃれな照明やインテリアは、うどん屋ではなくまるでカフェに来たかのような錯覚を感じてしまうほど。入り口右手側には、ガラス張りの製麺室を覗くこともできます。

こだわりのBGMの元、こだわりの自家製麺を味わおう


芦屋にある有名なうどん店で経験を積んだ店主がこだわりぬいてスタートしたのが「UDONZIN 美糸」です。スーパーで売っているうどんよりも格段においしい、国産小麦100%の自家製麺を使用しています。粘りやコシのある細めの麺が特徴です。
クラブのDJを経験したこともある店主のこだわりのBGMの中、こだわり満点のおいしいうどんを味わうことのできるお店となっています。

視覚と味覚で楽しむ「国産和牛しゃぶ肉のおうどん」


お店のおすすめメニューの1つは、「国産和牛しゃぶ肉のおうどん」(1,200円)です。
次ページ :  うどんの上には近江産の上質なしゃぶしゃぶ肉がドンと乗ってい…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年9月23日今日の献立

休日にのんびりと作りたい洋食メニュー。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.