築地直送の海鮮が美味! あのイケメンシェフが腕を振るう”極上の一皿”

 

赤坂の地下、落ち着いた雰囲気のイタリアンバル


アリーズは、2017年5月に赤坂bizタワー近くにオープンしたバル。地下へと続く階段には手書きのメニュー看板が出されており、その日のおすすめメニューが一目でわかります。
石造りの階段を下りてお店の入口をくぐると、白と木目を基調とした落ち着いた店内が。おしゃれでカジュアルな雰囲気の中、気構えずにゆったりと食事ができる、まさに大衆ビストロです。

多くのメディアで活躍したイケメン料理家念願のお店


このお店のオーナーである有坂翔太シェフは、料理人の登竜門として名高い料理専門学校を卒業した後、過酷な修行時代を経て料理家として上京。
料理本やTV出演、雑誌等のメディアで活躍し、料理家として10年以上経った2017年、念願の自分のお店アリーズをオープンするに至りました。
並大抵ではない努力を重ねたシェフだからこその絶品料理が味わえます。

下ごしらえから腸詰めまで手作りの絶品ソーセージ


アリーズが自身を持って提供するのが自家製のソーセージ。シェフが下ごしらえから腸詰めまで行っているというこだわりぶり。ナイフを入れるとジュワッと溢れ出す肉汁が、何とも言えない食欲をそそります。
次ページ :  中は粗挽きで、噛んだ瞬間口いっぱいにジューシーなうま味が…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年8月23日今日の献立

定番の塩サバをひと工夫し、おしゃれに演出。パンやワインにも合う献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.