【特典あり】予約が取れたら超ラッキー!? 夏限定の“隠れ家ビアテラス”

 

SOUNDS terraceはオトナの隠れ家ビアテラス


高田馬場に、夏限定のビアテラスSOUNDS terrace(サウンズテラス)が今年もオープン。今年で3年目の開催となるこのビアテラスは、新宿の夜景を一望できるオトナの隠れ家。

バーベキューが楽しめるテーブル席のほかに、早稲田通りの眺めが楽しめるルーフトップ・バーも併設。みんなで楽しみたい人も、静かにゆったり過ごしたい人もシーンに合わせて楽しめます。バーのメニューは全てワンコインなので、気軽にふらりと訪れることができます。

風と音楽を楽しむ大人の時間


SOUNDS terraceのオーナーである茂串氏は、「イントロ」や「カフェ コットンクラブ 高田馬場」など音楽にまつわる飲食店を経営しており「音楽を連想させるような店名にしたい」という思いからSOUNDS terraceと名付けたそう。

11階建てのテラスでは、風の音を感じながら夜景やお酒が楽しめる、最高の空間が待っています。タイミングによっては、ジャズライブの演奏も楽しむことができ、音楽好きには嬉しいおもてなしです。

雨が降った場合には、ビルの下にある、ジャズバーの「カフェ コットンクラブ 高田馬場」に予約変更することができるのも嬉しいポイント。
次ページ :  ビルの夜景や花火も見渡せる! 最高のロケーション …>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年8月23日今日の献立

定番の塩サバをひと工夫し、おしゃれに演出。パンやワインにも合う献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.