まるでカップケーキみたい!かわいすぎる"おにぎり専門店"

 

新感覚のおにぎりが味わえるおにぎり専門店


おにぎりを通じて和食の魅力を国内外に伝えること、これがこの店のコンセプトです。外国からの観光客も多い原宿で、おにぎりから日本の美味しいを世界に届けています。
お店は白を基調としており、清潔感があります。日本の四季をイメージして作られており、カフェのような雰囲気もありつつ暖簾などほっこり感もある雰囲気です。
お店の正面にあるショーケースの中には自慢のおにぎりが並び、眺めながら悩むのも楽しみの1つです。人気商品は売り切れることもあるので、昼までの来店がおすすめです。

こだわりのお米で作るおにぎりは全てお店で手作り!


お店で提供されているおにぎりは店内で心を込めて作られています。おにぎりはお米が主役のため、お店で使用するのはお店が厳選したこだわりのお米です。
おいしく炊けるジャーを使用してお米を炊き上げます。定番三角おにぎりはもちろん、プチおにぎりやスイーツおにぎり、高級素材を使用したおにぎりなど、新しいおにぎりの魅力を追及しているのが特徴です。
プチおにぎりは定番商品として、三角おにぎりは季節ごとにラインナップが変わります。現在はアニメとのコラボおにぎりの販売も期間限定で行っています。
次ページ :  間違いなしのおいしさ! 定番おにぎりを味わおう …>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年9月27日今日の献立

クミンシードやターメリックの香りが食欲をそそります。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.