迫力の28cm! くいだおれ太郎も驚く大阪の新名物”キャンディツリー”

 

くいだおれ太郎のピクニック! ユーモア満載のお店


カラフルなロゴと店頭に並べられたさまざまなフルーツがひと際目を引く、タローズパーラー。大阪といえば思いつく人も多いであろう「くいだおれ太郎」が立つ、中座くいだおれビル1階の一角に登場しました。
入口や壁を設けない開放的な店づくりのコンセプトは「太郎ちゃんのピクニック」。看板と床の材質には芝生を利用し、看板にはフルーツ飴が数えきれないほど飾ってあり、誰でも気軽に入れそうな楽しい空間を演出しています。

グルメタウン道頓堀の定番スイーツを目指して


道頓堀は、大阪観光には欠かせないスポットとして有名で、国内外の観光客や地元の大阪人がたくさん集まり、大阪屈指のグルメタウンの街と認識されています。
しかし実は、スイーツで定着しているものはそこまで多くはありません。その中でフルーツの魅力をもっと伝えたいという思いから「タローズパーラー」は誕生しました。
現在は流行に敏感な20~30代の女性を中心に賑わっていますが、今後は幅広い世代に愛されるお店を目指しています。

味も見た目も大物級! 特大サイズのフルーツ飴


お店の一押しは、見た目のインパクトが抜群の「キャンディツリー」(550円)。
次ページ :  その大きさは約28cmとかなりのビッグサイズです。国産のフ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年8月17日今日の献立

ウナギとニラのメインに長芋のスープでスタミナ補給の献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.