究極のインスタ映え! フォトジェニックすぎるテイクアウト紅茶専門店

 

ピンクの看板が目印! 思わず写真に収めたくなる可愛さ


Tea Stand...7に足を運ぶと、まず目に飛び込んでくるのはパステルピンクを基調とした可愛い外観です。知らずに通りかかっても思わず足を止めてしまう、そんな可愛さがあります。東京メトロ副都心線の北参道駅から近く、ピンクの看板は遠くからでも目立つので、初めてでも迷うことなくお店にたどり着けます。お店の外にはパステルピンクの机とベンチが用意されており、購入した紅茶をその場でゆっくり味わうことも可能です。

テイクアウト紅茶専門店「Tea Stand...7」


流行の発信地でもある東京都渋谷区。おしゃれなスポットが多く、注目度の高い千駄ヶ谷にオープンしたのがTea Stand...7。“おいしい紅茶を可愛く楽しく気軽に!”というコンセプトの紅茶専門店です。埼玉にある本店はサロンとしてゆったりと楽しめるお店ですが、Tea Stand...7は本店のアンテナショップとして、もっと気軽に紅茶を楽しめるようにという思いからスタートしました。

紅茶王子のこだわりが詰まったおいしい紅茶


Tea Stand...7のオーナーを務めるのは紅茶王子です。
次ページ :  お店で用意されている紅茶は、それぞれ厳選した茶葉を使用して…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年9月20日今日の献立

ポークピカタをメインに、手早く作れる副菜を添えた洋食メニュー。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.