濃厚なチーズの旨味にウットリ!ふわふわ"絶品フロマージュ"

 

オシャレでスタイリッシュな店構えと心地良い店内


2016年7月に開業した東京ガーデンテラス紀尾井町の4階にある「ラ プレシューズ 紀尾井町店」は、旬のフルーツや素材にこだわるケーキが並ぶフランス菓子店。全面ガラス張りで開放感あふれる空間です。正面には水面と緑豊かな景色が広がります。
シンプルで洗練された広い店内には、色とりどりのケーキや焼き立てのパンがずらり。広々とした店内のイートイン席では、大きな窓から外の景色を眺めつつ、ゆっくりとケーキを味わうことができます。外に設置されたテラス席で、穏やかな風を感じながら午後のティータイムを過ごすのもおすすめです。

店名に込められた思い


店名の「ラ プレシューズ」とは、フランス語で「大切なもの」を意味しています。お客様の「大切なもの」になれますように、という願いを込めて名付けられました。実力派のケーキ店として知られているこちらのお店、40~50代の女性が多く訪れます。どのケーキもクオリティが高く、色々なケーキを食べ歩きしているという方にも是非一度訪れてほしいお店です。

酸味と甘みのバランスが最高「濃厚タルトフロマージュ」


お店の一押し商品は、こちらの「タルトフロマージュ」。
次ページ :  4種類のチーズをブレンドしており、中にはフランス直送のチー…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年8月20日今日の献立

家族でワイワイ楽しむ献立です。ホットプレートが大活躍の週末メニューです。

ピックアップ

最新の おいしい!

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.