見よ、この”山盛りフォトジェニック”! キュートすぎるかき氷専門店

 

365日営業のおしゃれなかき氷店「yelo」


有名飲食店やバーなどが数多く立ち並ぶ、東京・六本木にあるかき氷店「yelo(イエロ)」。東京メトロ日比谷線、都営地下鉄大江戸線の六本木駅から徒歩3分とアクセスも良く、年中無休で営業しています。
ウッド調の外壁に、赤のフレームが目を引くデザイン。「氷」のフラッグが目印です。
カフェとバーを意識した店内にはダウンライトの落ち着いた雰囲気が広がり、カウンターは6席、テーブル席は2名掛けを5卓用意しています。

フォトジェニックなフォルムで知名度アップ!


店名の「yelo」は、スペイン語で氷を意味するHIELOに由来。2014年、六本木にオープンして以来瞬く間に人気を集め、季節を問わず休日には長蛇の列ができるほどの人気店です。
芸能人にも多くのファンを持つ「yelo」のかき氷は、おしゃれで個性的なフォルムと、バラエティに富んだフレーバーが特徴。
また、ライトでヘルシーなかき氷をコンセプトにこだわりの食材を使用しており、フォトジェニックな見た目がSNS映えするため、瞬く間に話題を集めるお店になりました。

写真を撮るならこれ! ポップで可愛い「パステルズ」


「yelo」で特に目を引くのが、ポップで可愛い見た目がフォトジェニックな「パステルズ(950円)」。
次ページ :  ローズとバニラのシロップをかけ、香川県の伝統菓子おいりを…>>
関連リンク

このコラムが掲載されているまとめ

2017年絶対に食べたいかき氷 まとめ

2017年絶対に食べたいかき氷 まとめ

2017年の夏、絶対に食べたいかき氷をご紹介します。ギラギラと照りつける太陽の下、ひんやりと美味しいかき氷をほおばるのは至福のひと時。そこで今年ならではのかき氷や、女性に大人気のかき氷などをたっぷりと集めました。今夏に絶対食べたいかき氷ばかり! どれを一番に食べようか迷ってしまうかも!?

今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年8月24日今日の献立

ショウガや梅などを味付けにつかうと、口当たりがサッパリします。熱い夏でもご飯が進む献立。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.