愛あるセレクトをしたいママのみかた

まるで花かんむり!? 完璧すぎるSNSサラダ見つけました♡

 

目次 [開く][閉じる]

大事な人ととっておきの時間を過ごしたい「ラ・パール・デュー」


ラ・パール・デューは、叡山電鉄本線の元田中駅からすこし歩いたところにあるフレンチレストラン。ミントグリーン色をした外観は、まるでパリの街のレストランのようです。
外観の可愛らしさとは一転、内観はシックな空間。
開店30周年を迎えて店名もコンセプトもリニューアルし、いつもの日々に少しの贅沢を提供する空間へと変わりました。地元京都産を含む、各地の厳選素材を使用した料理がリーズナブルな価格で楽しめます。

メニューはコースのみ。四季の味覚が楽しめる


ラ・パール・デューが提供しているのは、ランチ、ディナー共にコースのみ。
単調にならないよう、旬の食材を使ったり、調味料も料理によって変化させたりしています。その時に美味しい素材を、繊細で華やかに表現したフランス料理たちは、目と舌、両方で楽しめるものばかり。
「ランチコース」(4,320円)は、約7種類の品目。旬と味を大切にし、見た目も美しく飾られた料理は女性にも人気です。

「ラ・パール・デュー」人気メニューは美しいサラダ


ラ・パール・デューのランチコースとディナーコースに必ずついてくるのが、「63種の野菜や花・野草のサラダ」。
次ページ :  名前の通り、63種類の野菜・花・野草がブレンドされており…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年10月28日今日の献立

こってり味がおいしいメインに、バラエティに富んだ副菜、和洋折衷の献立です。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ