インスタで絶賛! 超絶かわいい”ぱんだんご”って!?

 

SNSで話題の「ぱんだの散歩」ってどんなお店?


パンダが大好きだという店主が作るみたらし団子が味わえる「ぱんだの散歩」。可愛くて美味しいスイーツを求める人々の間で話題になっています。
パンダをモチーフにしたキュートなおだんごにうっとり! 店主がひとつひとつ丁寧に手作りするお団子なので、表情が少しずつ違って見えることもあります。網の上でこんがり焼いたお団子は、食べる人の心も満たしてくれる美味しさです。

見た目も味も楽しめる絶品「ぱんだんご」


「ぱんだの散歩」を訪れたらぜひ食べて欲しいおすすめメニューが、「ぱんだんご」(1本150円)と「みたらしだんご」(1本100円)です。
名前の通り、ぱんだをモチーフにした「ぱんだんご」は、キュートな見た目が特徴です。パンダの耳や目の黒い部分は竹炭パウダーを練り込んでいます。思わず見とれるキュートなおだんごが、可愛いもの好きな人々の心を掴みます。食べる前にまずは記念撮影を。
思わず人に見せたくなるご自慢スイーツです。とろっと甘い「みたらしだんご」も見逃せません! 無添加で丁寧に手作りされた、もちフワ団子が食べられます。

可愛いパンダをお持ち帰り♡グッズにも注目


見ているだけで楽しい気分になれるグッズコーナーも注目ポイントです。
次ページ :  ぱんだんごのミニチュアキーホルダーなど、あまりの可愛さに思…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年4月23日今日の献立

大人も子どもも大好きなネギトロ丼に長芋で食感とボリュームをアップ。ご飯が進む2品の副菜でバランスよく。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.