内側からキレイに!癒しのベジタリアンフードで心と身体を整えて

 

誰でも美味しく、楽しく。心と身体が喜ぶベジカフェ


「シンシア・ガーデン」の2階にあるカフェでは、旬の季節野菜にこだわったベジメニューがたくさん。

「自然の恵みに感謝しながら、旬のお野菜を美味しく食べる」というメッセージを発信しています。

ベジタリアンカフェなのでアレルギーの方も心配なく食べることができ、スイーツも自家製なので選択の幅が広がります。

旬のお野菜たっぷりのガーデンサラダセット


旬の野菜をたっぷりいただける「ガーデンサラダセット」(1,540円)は、野菜不足の人におすすめの、たくさんの野菜が摂れる身体にうれしいセットです。

夏はシャキシャキした水分多めの野菜が多いなど、季節ごとに内容が変わるので、何度頼んでも新しい発見があります。ドレッシングはエシャロットなどを独自でブレンドしたオリジナルのドレッシングを使用しており、まさに野菜づくしのメニューです。

ヘルシーなテンペを使用! 満足感のあるプレートセット


「ガーデンプレートセット」(1,540円)は、テンペと野菜のグリル、ケールとキウイとアボカドのサラダ、トマトと押麦のマリネ、豆腐のマヨポテトがプレートになった一品。(※季節によってプレートの内容が変わります。
次ページ :  ) お肉の代わりに使用しているテンペは大豆を使用した発酵…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年7月25日今日の献立

今日は土用の丑の日。ウナギの太巻きに、サッパリとした副菜と汁物を添えた献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.