まるでフランス料理みたい!オシャレすぎるお好み焼きを発見

 

大人の隠れ家のような雰囲気でお好み焼きを!


北新地駅からほど近いところにお店を構える「うまみTEPPAN金魚」。店内は、オープンキッチンで調理風景が見えるカウンター席やテーブル席の他、おしゃれな赤い革張りのソファ席もあります。訪れる人のニーズに合わせ、まったり落ち着いた時間を過ごすことができます。
金魚のランタンをはじめ、至るところに金魚モチーフのものが配置されていて、お店のこだわりを感じることができます。お酒を飲みながら、大人の隠れ家のような「うまみTEPPAN金魚」で、絶品のお好み焼きを楽しみましょう。

素材のうまみを最大限引き出したお好み焼き


お店が大切にしていることは、「醸す」「熟す」「〆る」という、ひと手間を加えること。それらの作業を加えることで、素材の持つ旨味をシンプルに最大限引き出すことができます。
個人農家直送こだわり野菜の極上お好み焼きをはじめ、野菜たっぷりで素材の旨みを生かしたお好み焼きの品々は、お酒との相性もバッチリです。素材と調理法にこだわったお好み焼きは今までに食べたことのない、最高に贅沢な一品と言えるでしょう。

ミシュラン獲得店の巨匠監修、おすすめのお好み焼き3選


ミシュラン獲得店の巨匠が監修したメニューは、どれも心奪われるものばかり。
次ページ :  その中でもおすすめの3つをご紹介します。 1つ目「“萬幻豚…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年7月21日今日の献立

あっさり麺料理。ナンプラーを使って、簡単異国の味。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.