「Soup Stock Tokyo」が次なる革新へ♡ 和と洋が融合したこだわりの汁椀「おだし東京」

 

和のスープストックトーキョー「おだし東京」

あの「スープストックトーキョー」が"和のスープストックトーキョー"として「おだし東京」をオープンさせました! 「丁寧に食材を選び、素材そのもののおいしさを引き出すために手間暇をかけて調理する」という、「スープストックトーキョー」が大事にしてきた思いやこだわりをそのまま受け継いだお店です。

人気スープ専門店が出した和食版とだけあって、メニューは和の本格的なおだしに、西洋のおだしや食材を組み合わせた独自の魅力あふれるラインナップとなっています。

品川駅構内でほっと一息。おだしで落ち着くひとときを

JR品川駅構内にあり、気軽に立ち寄れる「おだし東京」。白木のカウンター、朱色の柱など、店内は和を基調としたなかにも、吊り下げられたワイヤーの照明など、洋のエッセンスも取り入れたおしゃれな空間です。

多くの人が行き交う駅のなかにありますが、店内は、別空間のように落ち着いた雰囲気となっています。看板メニューにちなんで、縁起がよさそうな鯛の置物も飾られているので、ぜひ探してみてください。

看板メニューは、8種類のおだしを使った濃厚なお椀!

看板メニューは、和と洋のおだしを贅沢に合わせた濃厚な一品「8種類のおだしと真鯛のお椀」(1,180円)。
次ページ :  かつお、昆布、椎茸などでとった和風だしやフォン・ド・ボーな…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年12月16日今日の献立

根菜をたっぷり使った、シンプルな和食の献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.