最新”SNS映え肉”! おしゃれ焼肉専門店「青一」 絶品焼き肉3選

 

美味しくてフォトジェニックなお肉をいただけるお店


青山というおしゃれな街にもスッと馴染む、洗練された空間の焼肉専門店。それが「焼肉ホルモン 青一」です。

お肉は田村牛を中心に、その日市場に入った良いものが提供されており、文句の付けどころがありません。

また、こちらのお店で提供されるお肉やお料理はフォトジェニックなものが多く、SNS映えするのも人気の秘訣となっています。

青一からの挨拶代わり! 「田村牛 6種盛り合わせ」


「田村牛6種盛り合わせ(6,480円)」は、初めてお店に足を運んだ方におすすめの一品です。

赤身と霜降りのお肉がメインのラインナップなので、脂は少し苦手という人でも食べやすいでしょう。

赤身のお肉は、七輪の炭火でサッと焼いていただくのがポイントです。

お店オリジナルのブラックペッパーと藻塩を合わせたものに付けていただくと、あっさりとしながらも、お肉のコクと旨味が舌の上に残ります。

自家製の甘ダレとお肉の相性も抜群で、たまらない美味しさです。

〆におすすめの一皿! 「田村牛ローストビーフうに重」


青一にきたなら、〆に「田村牛ローストビーフうに重(2,700円)」をぜひいただきましょう!

丹波篠山産のミルキークィーンの上に8枚もの大きな田村牛ローストビーフが敷き詰められ、その上にうにが乗った、とても豪華なお重です。
次ページ :  ローストビーフにはうで三角という部位が使われており、こ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2019年11月20日今日の献立
ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ