小さいけれど、超本格派!! こだわり野菜のフレンチパイ専門店

 

素材にこだわったフレンチを手軽にテイクアウト


こだわりの野菜をふんだんに具材に使ったフレンチパイの専門店、「レギューム ラ セゾン」。西宮北口にお店を構える野菜ビストロ「レギューム」の姉妹店としてオープンしました。
オーガニック素材を厳選するなど、食材選びにはかなりのこだわりを持っているお店。生産者の顔が見える農家さんが作った安心・安全な野菜を、フレンチパイという形にして届けることをコンセプトにしています。テイクアウトできるので、気軽にフレンチを味わってください。

小さくたって食べ応え満点! 本格料理のフレンチパイ


お店での一番人気は種類豊富な「フレンチパイ」(280円~)。
小さくても、具材やトッピングは充実しています。色とりどりの野菜がいっぱいで、見た目もバッチリ!
歯ざわりのよいサクサクのパイ生地の中には、野菜がぎっしり詰まっています。特におすすめなのが、「さつまいものフォンダン」。有機栽培のさつまいもに、バターの風味を加えたリッチな味わいです。この他に、ハンバーグを使ったお食事系パイや、イチゴを使用したデザート系パイなどもあります。

オーガニック野菜の美味しさをたくさんの人に届けたい


お店のフレンチパイと一緒にぜひ味わっていただきたいドリンクが、「丹波雪ノ下人参ジュース」(350円)。
次ページ :  冬に雪に覆われて甘く育った人参を、そのままジュースにしま…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年7月21日今日の献立

あっさり麺料理。ナンプラーを使って、簡単異国の味。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.