扉を開けたらおとぎの国♡ 魔法の魅惑スイーツはいかが?

 

おとぎの国でティータイム! 優雅な時間を楽しんで


「Café Otogi」は、おとぎの国をコンセプトにした元町にあるカフェ。お店の外観、内観、こだわりのインテリアはもちろん、スイーツにもおとぎの国の要素が感じられます。
バリエーション豊富な魅力たっぷりのスイーツが揃うカフェで、おとぎの国のティータイムを体験してみませんか?

食べる前に写真を! こだわりデザインのスイーツ


「ヘンゼルとグレーテルのお菓子な家」(734円)は、食べるのがもったいないほどデザインにこだわりが感じられるスイーツ。
ヘンゼルとグレーテルに出てくるおかしの家を再現し、童話の世界に入り込んだような気分になれます。食べる前にはぜひ記念撮影を!
フォトジェニックなお菓子の家は、友人に見せても話題が盛り上がること間違いなしです。

シュワっと甘いドリンク! 魔法の言葉で完成させて


「ビビディ・バビディ・ブー」(820円)は、カラフルな色合いがキュートなドリンク。
ピンク、イエロー、ブルーの3色の綿あめを、真っ白なラムネソーダに溶かして飲みます。
綿あめを溶かすのは、鮮やかな濃いブルーの特製シロップ。
綿あめの上からシロップをかけるときは、ぜひ魔法の言葉を唱えてみてください。
次ページ :  期間限定なのでお早めにどうぞ! 少しずついろいろ楽し…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月25日今日の献立

土曜日の夕食は手作りピザで決まり! 温まるおかずスープに、根菜を美味しく食べれらる副菜を添えて。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.