最高級の美味しさを求めて…和牛専門フルオーダーカットの精肉店「TOKYO COWBOY」

 

和牛専門フルオーダーカット! 贅沢すぎる精肉店


世田谷・用賀の住宅街にある、和牛専門フルオーダーカットの精肉店「TOKYO COWBOY」。独自の視点から選び抜かれたこだわりの肉の数々がショーケースの中からお出迎えしてくれます。

これまでの人生でお肉に満足しなかった方、自分好みのベストなお肉を見つけたい方は、お肉のプロである“ミートコンシェルジュ”に訪ねてみて。

ブランドにこだわらず独自の最高品質和牛を提供!


取り扱う牛は、産地やブランドにこだわらず、独自の基準で選び抜かれた黒毛和牛のメス牛ばかり。メス牛はオス牛に比べて繊細な味わいが特徴で、肉本来のうまみを楽しみたい人にぴったりです。

「TOKYO COWBOY」では和牛の本当の美味しさを追求すべく、調理方法や食べ方まで考慮して牛と部位を選んでいます。まさに「生きたまま熟した肉」と呼べる、そのとき最高の和牛をコンシェルジュがお客様の味の好みやニーズに合わせて提案します。

自分史上最高の肉をキープ&シェアできる!MEET KEEP


ブロックで肉を購入したお客様は、「TOKYO COWBOY」のMEET KEEPシステムを利用することができます。
次ページ :  食べたい分だけ、食事に合わせたカットで持ち帰ることもできれ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年8月19日今日の献立

食べ応えのある揚げ物に、おしゃれな冷奴、干しエビのコクのあるおみそ汁の和食の献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.