牛タンを味わい尽くす! 「くろうし」 のほっぺがとろけるメニュー3選

 

こだわり食材で和の肉料理が味わえる「くろうし」


「くろうし」は、和食を学んだオーナーが作りだす上品な盛り付けと、厳選された食材が魅力の肉料理専門店です。

新食感の名物「たんしゃぶ」は、良質な和牛のたんをしゃぶしゃぶにして味わえます。中目黒駅近くの好立地に加え、落ち着きのある雰囲気なので、接待やデート、女子会など様々なシーンで利用可能です。

和牛とうにの贅沢コラボレーション握り


「肉握り和牛うに」(880円 税サ別/1貫)は、厚めの和牛をくるくる巻いた上に、大粒のうにを乗せて、バーナーであぶり焼にした一品。

なんとも贅沢な気分になる、和牛とうにのコラボレーション! うにの風味とあぶった肉の油が口いっぱいに、とろけるように広がります。お好みで、ねぎとわさびを薬味にして一緒にお召し上がりください。

シンプルにさっぱりといただく、牛たんの握り


ごはんが隠れて見えない程の、大きな牛たんが食欲をそそる「肉握り(たん)」(290円 税サ別/1貫)。

シンプルに牛たんのうま味を味わえ、上に乗せたわさびがアクセントとなり、さっぱりといただけます。牛たんの脂がしたたり、思わず生唾を飲んでしまうかも!

自分好みの焼き加減に! 厚切りたん


食べた瞬間、口の中に旨味がギュッとあふれ出す「厚切りたん」(2,650円税サ別)。
次ページ :  食べ応えのある厚く切った牛たんと、ネギを串焼きにした炭火焼…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年10月19日今日の献立

サクサクッと上がった天ぷらに、パパッとできる副菜を添えて。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.