ロケーション抜群!池袋「ラシーヌ ファーム トゥー パーク」へのアクセス、メニューまとめ

 

大都会の真ん中で自然を満喫

2016年4月、豊島区の「南池袋公園」が全面開園。都会の真ん中で緑に囲まれて過ごすことが出来る、そんな空間に生まれ変わりました。同時にオープンしたのが「Racines FARM to PARK」です。平日は朝8時から(週末は9時から)オープンしているため、会社に行く前に立ち寄る人も多くいます。


その特徴は、何と言っても広大な芝生で食事を摂ることが出来る点ではないでしょうか。店内での食事も可能ですが、入口近くで会計を済ませて、天気が良ければ屋外でも食事を楽しめます。ラグの貸出も実施されていますので、手荷物が少なくても安心ですよ。10月までは夜の芝生にラグを敷いて、ランタンの明かりで幻想的な時間を過ごすこともできます。


建物の2階には「the parkside books」という、公園を楽しむための本が集まったスペースがあります。電源やWi-Fiも完備されているので、ちょっとした作業も安心です。
メニューは、地元の農家から届く野菜を中心とした、安心で美味しいラインナップ。一人でも子連れでもグループでもOK、解放的なひとときを過ごしたい方におすすめです。

都会の真ん中に広がるちょっとしたオアシス

「Racines FARM to PARK」は、南池袋公園内にあります。
次ページ :  電車の場合 JR「池袋駅」の東口から大通りを直進して「…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年9月23日今日の献立

休日にのんびりと作りたい洋食メニュー。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.