抹茶や柚子や桜餅まで!? SNSでシェアしたい京都のわたがし専門店「JEREMY&JEMIMAH」

 

SNSで話題の京わたがし専門店♡


京都・東山にある「JEREMY&JEMIMAH」は、京わたがしの専門店。ユニークで遊び心のある新しいスイーツとして、SNSやメディアでも注目を集めています。抹茶味や季節の味を取り入れて、常時9種類以上のフレーバーがラインナップ。
京都に住んでいる人だけでなく、観光客も楽しめるものを作りたいという店主の想いが込められてたわたがしの風味を味わって。

ふわっふわで特大サイズのカラフルわたがし


「JEREMY&JEMIMAH」でテイクアウトできるわたがしは、顔よりも大きい超巨大サイズ! 「JEREMY&JEMIMAH」の一番人気は「桜餅」。ほのかに香る桜の風味や、写真映えのするキュートな色みが人気の秘訣。
京都といえば抹茶のイメージがありますが、珈琲専門店が数多く軒を連ねる街でもあります。そんな京都の本格的な珈琲をわたがしで味わってみるのも楽しいかもしれません。

お土産用のわたがしも! 京都の思い出をシェアしよう!


「JEREMY&JEMIMAH」では、お土産用に袋に入ったわたがしを購入することもできます。お土産用にはチャックがついており、賞味期限1ヶ月。フレーバーに合わせてトッピングもついているので喜ばれること間違いなし。
次ページ :  見た目もオシャレでかわいいわたがしは、京都旅行の思い出…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年5月28日今日の献立

味がしっかりとついた食材を使って、少ない調味料でいつもと違う味に。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

インスタグラム
記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.