行列が物語る美味しさ♡ 「UMAMI BURGER®︎」 のおすすめハンバーガー3選

 

うま味を体中で感じる! こだわりのウマミバーガー


日本語の“うま味”をヒントに、素材の持つ良さを最大限に引き出して作られたハンバーガーを提供する「UMAMI BURGER®︎」。日本で発見されたうま味を独自に研究し、アメリカでハンバーガーとなってこの地にやってきました。中のパテには、アメリカのブランド牛を100%使用しており、毎朝粗びきする正真正銘の手作り。うま味たっぷりの具を挟むバンズにも、うま味成分が豊富な牛乳をたっぷり使用しています。バンズだけ食べても充分美味しい、ふっくらモチモチの食感が特徴です。

テリヤキは日本だけでしか味わえない限定メニュー


日本ではおなじみの甘いテリヤキソースをたっぷりと絡めた「SAMURAI BURGER(サムライバーガー)」1,380円(税抜)。後味さっぱりとしたテリヤキソースに、サクサクの食感が楽しいレンコンのフライ、つるんとしたなめこの食感を加えました。ワサビを隠し味に加えることで、コクのある深い味わいに仕上げています。ボリューム満点ですが、素材の味と楽しい食感で最後までペロリ。

まずは定番メニューを食べなきゃ始まらない!


気になるメニューがたくさんあり過ぎて困った! それならば、お店の看板メニューの「UMAMI BURGER(ウマミバーガー)」1,380円(税抜)を。
次ページ :  うま味を引き出したローストトマトには、うま味たっぷりのシイ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月20日今日の献立

1週間の始まりは元気が出る中華の夕ご飯で決まり! フライパンで作る蒸し物は思ったより簡単にできるのでお勧めです。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.