愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. よなよなエールや水曜日のネコでおなじみ「YONA YONA BEER WORKS」のメニューまとめ

よなよなエールや水曜日のネコでおなじみ「YONA YONA BEER WORKS」のメニューまとめ

目次 [開く][閉じる]

こだわりいっぱいのビールを気の向くままに

日本における近年のクラフトビールブームを牽引してきたのは「ヤッホーブルーイング」ではないでしょうか。「よなよなエール」や「水曜日のネコ」などの人気商品を続々と発売し、ローソンとのコラボレーションでは販路の拡大のみならず、更なる顧客を掘り起こした印象があります。
そんなヤッホーブルーイングが運営している公式ビアバルが「YONA YONA BEER WORKS(よなよなビアワークス)」です。現在は都内5箇所に展開しており、ビールを楽しみたい人で賑わっています。


特に吉祥寺店は明るく開放的ながら、木のぬくもりが優しく包み込んでくれる温かみのあるお店です。席数が多いので女子会にも最適ですが、女性1人で来店するお客さんも多いのだとか。
提供されているビールは、もちろん全てヤッホーブルーイングで作られたもの。フルーティーな香りとしっかりした味わいが特徴のビールを、美味しい食事と一緒に楽しむことが出来ます。普段は缶ビールで飲んでいるものをドラフトで飲めるというのも嬉しいですね。

駅から近いけれど飲み過ぎには注意!

「YONA YONA BEER WORKS 吉祥寺店」は、武蔵野市吉祥寺本町にあります。
次ページ :  電車の場合 最寄り駅はJR「吉祥寺駅」です。駅の中央北… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ