よなよなエールや水曜日のネコでおなじみ「YONA YONA BEER WORKS」のメニューまとめ

 

こだわりいっぱいのビールを気の向くままに

日本における近年のクラフトビールブームを牽引してきたのは「ヤッホーブルーイング」ではないでしょうか。「よなよなエール」や「水曜日のネコ」などの人気商品を続々と発売し、ローソンとのコラボレーションでは販路の拡大のみならず、更なる顧客を掘り起こした印象があります。
そんなヤッホーブルーイングが運営している公式ビアバルが「YONA YONA BEER WORKS(よなよなビアワークス)」です。現在は都内5箇所に展開しており、ビールを楽しみたい人で賑わっています。


特に吉祥寺店は明るく開放的ながら、木のぬくもりが優しく包み込んでくれる温かみのあるお店です。席数が多いので女子会にも最適ですが、女性1人で来店するお客さんも多いのだとか。
提供されているビールは、もちろん全てヤッホーブルーイングで作られたもの。フルーティーな香りとしっかりした味わいが特徴のビールを、美味しい食事と一緒に楽しむことが出来ます。普段は缶ビールで飲んでいるものをドラフトで飲めるというのも嬉しいですね。

駅から近いけれど飲み過ぎには注意!

「YONA YONA BEER WORKS 吉祥寺店」は、武蔵野市吉祥寺本町にあります。
次ページ :  電車の場合 最寄り駅はJR「吉祥寺駅」です。駅の中央北…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.