愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 4月でもいちご狩りが楽しめる! 「原田いちごファーム」で美味しいいちごを堪能しよう

4月でもいちご狩りが楽しめる! 「原田いちごファーム」で美味しいいちごを堪能しよう

目次 [開く][閉じる]

「原田いちごファーム」でいちご狩りを体験しよう


「原田いちごファーム」は、兵庫県三田市にあるいちご狩りスポット。2015年にオープンしたばかりの新しい農園ですが、今年から一般公開でいちご狩りを始めたため、すでに多くの人々の注目を集めています。開園期間は12月中旬から6月頃まで。
いちご狩りは完全予約制なので、訪れる際は事前の予約が必要となります。


原田いちごファーム ご予約はこちらから


出典:https://harada15.com/ichigoyoyaku/

大粒でジューシー! ほっぺが落ちる美味しさの「紅ほっぺ」


「原田いちごファーム」のいちご狩りは、30分食べ放題。大人は1人1,700円で美味しいいちごをお腹いっぱい食べることができます。メインの品種である「紅ほっぺ」はその名の通り、ほっぺが落ちるような食味の良さが魅力。果皮と果肉が美しい紅色をしているので、色鮮やかな見た目も楽しめます。
美味しいいちごを自宅に持ち帰りたい場合は、量り売りでの購入(100gあたり250円)も可能です。天候に左右されないビニールハウス栽培なので、急な雨も気になりません。

「吹上の森」で、いちごを使ったスイーツを食べよう


「吹上の森」は、原田いちごファームから車で6分ほどの位置にある喫茶店です。
次ページ :  趣のある外観、どこか懐かしさが感じられる店内は、訪れた人に… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ