温度差にびっくり! 超進化系パンケーキが味わえるのは「パンケーキカフェmog」

 

外も中もとびきり可愛いカフェ


地下鉄御堂筋線なんば駅から歩いて3分、木の温もりを感じるオシャレな建物があります。その正体は「パンケーキカフェmog」。大阪府と京都府に出店する人気のパンケーキ店です。白を基調としたウッド調の店内は乙女心をときめかせてくれます。気分はまるで不思議の国のアリス。店内もメニューも、どれをとっても写真映えするものばかりなので、きっとSNSにアップしたくなるはずです。キュートな店内で、可愛いスイーツと一緒にティータイムを楽しみませんか?

愛情たっぷりパンケーキとマシュマロで幸せ気分


「パンケーキカフェmog」のパンケーキはこだわりがいっぱい詰まっています。オリジナルの生地には、国産の小麦粉とバターミルクを使用。さらにオーダーが入ってから丁寧に焼き上げているので、出来立てふわふわのパンケーキが味わえます。この絶品パンケーキとパフェが合体した進化系スイーツが大人気!「焼きマシュマロのパンケーキパフェ」(1,000円)は、熱々のパンケーキと冷え冷えのパフェを同時に食べる新感覚スイーツです。ふわとろ食感の焼きマシュマロで、心もとろけてしまうでしょう。

女子がときめくピンク色! 苺を使ったパンケーキパフェ


苺をふんだんに使用した、その名も「贅沢苺パンケーキパフェ」(1,200円)は、可愛いもの好きの女子のハートをキュンキュンさせてくれます。
次ページ :  器からこぼれてしまいそうなほどたっぷりの苺に、フランボワー…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年7月16日今日の献立

「海の日」にちなんで、アジを丸ごと豪快に。休日にピッタリな華やかな食卓になりますね。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.