スイーツ?それともドリンク?カップまでおいしいエコプレッソ

 

SNS映えするポップな空間を楽しんで


京都・河原町にお店を構える「POP KYOTO」は、フォトジェニックでポップな要素をふんだんに取り入れた空間が広がります。BARのような雰囲気のこのお店では、カップごと食べられる「エコプレッソ」がエコで可愛いと話題を集めているそう。

フレッシュフルーツを使ったドリンクやこだわりのコーヒーを楽しむことができるなど、観光スポットの多い京都で一息つきたいときなどにおすすめです。

昼と夜でそれぞれ違う顔をもつ大人の遊び場


カラフルな水玉模様で可愛らしい扉が目印の「POP KYOTO」は、「大人が楽しめるポップ」がコンセプト。店内のPOPアートが可愛い!と人気で、インスタ女子も多く訪れます。

昼のCafeは女性客が7割、Barとして営業する夜は5:5と男性客も多いそう。週末は、最上階のディスコ『SURF DISCO』と連結し、クラブの行き来に疲れたときなどに、ちょっとした休憩スポットにもなっているんだとか。

飲んでカジって楽しめる!SNSで話題の「エコプレッソ」


食べられるクッキーカップに濃いめのラテが注がれた「マキアート(650円)」。可愛いラテアートが施されていて、飲んでも、食べても、撮っても楽しめる人気メニューです。
次ページ :  少し苦めなラテと内側にコーティングされたシュガーが、混…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年9月24日今日の献立

十五夜には、里芋を食べて、お月見を楽しむのはいかがでしょう。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.