30秒以内に召し上がれ。極上の一瞬を味わう「神様のスフレ」

 

日本初!スイーツのテーマパーク


「自由が丘スイーツフォレスト」は、日本で初めて誕生したスイーツのテーマパーク。スイーツの幸福感をたっぷり届けるために、パティシエが出来立てのスイーツを提供しています。上質な空間で、まるで貴族気分のスイーツタイムが楽しめる場所です。


腕を振るう永井シェフは、フランス各地でスイーツの洗礼を受け、日本で唯一のスフレ専門店を立ち上げた輝かしい経歴を持ちます。30年以上続くパティシエ人生の集大成ともいえるのがスフレ。永井シェフのスフレは、あまりのおいしさから「神様のスフレ」とも呼ばれるほどの絶大な人気を誇ります。


オーダーから15~20分かけてじっくり丁寧に焼き上げるスフレは、たった30秒でしぼんでしまいます。ただ、その瞬間のおいしさは奇跡的で、「おいしさが最高潮に達する瞬間を人生で一度は味わいたい!」と全国からファンが集まるほどの感動を届けています。

極上の一瞬を堪能できる至福のスフレ


「リンゴとカルヴァドス酒のスフレ1,000円(税別)」は、生地にフランス産リンゴペーストとカルヴァドスが練りこまれ、焼き上げられます。焼き立てに、アングレーズソースとシャンティ(生クリーム)、さらにフランス産リンゴペーストとカルヴァドスを使用したソースを流し入れ、リンゴの爽やかな香りと奥深い風味、その温かでふわふわの食感とともに、大人の味わいを堪能してください。
次ページ :  まろやかで濃厚な「クリームチーズのスフレチェリ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年4月20日今日の献立

中華料理はスピードが勝負。簡単に作れる野菜たっぷりの健康献立です。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.