濃厚な生ウニをたっぷりと。魚介専門のフレンチビストロ

 

海の幸のみの直球勝負。魚介料理専門店のお店


おいしいものを肩肘はらず気軽に楽しんでほしいとの思いから誕生した、東京・広尾の「ビストロシロ」。等身大で原点を忘れないスタッフが温かく迎えてくれます。

日本有数の豊かな漁場として知られる、兵庫・明石浦漁港や北海道・函館など、産地から直送される新鮮な魚介を使い料理を提供しています。魚介料理のみと直球勝負で、肉料理などは一切ありません。

季節ごとの食材やその日の仕入れで変わるメニューなどで海の幸を楽しませてくれます。

木漏れ日が差し込む優しい空間


アンティーク調のテーブルや椅子が配置された店内は落ち着きがあり、デートなどにぴったりの雰囲気。窓も大きく自然光がたくさん入るため、ランチタイム時は開放感を感じながら食事を楽しめるでしょう。

2名~4名掛けのテーブルが多く席数は30席ほど。貸し切りでは50名まで入るので、結婚式の2次会や会社での新年会など幅広く活用できます。6名まで入る個室は女子会や接待など少人数でゆったりと過ごすことができます。

お酒と一緒に頼んでほしい贅沢前菜


濃厚なうにをフランスパンと一緒に食べる「生ウニのガーリックトースト」は、うに独特の旨味とガーリックの香りがクセになる一品。
次ページ :  濃厚な旨味の後からくる磯の香りと小麦の豊潤な香りを楽し…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年5月28日今日の献立

がっつり食べたい日にオススメの丼、食感が楽しいサラダ、箸休めに最適なゴマ汚しのバランスの良い献立です。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.