愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 上質なお肉を一切れ単位で!女性が集まる「ニクアザブ 六本木」へのアクセス、メニューまとめ

上質なお肉を一切れ単位で!女性が集まる「ニクアザブ 六本木」へのアクセス、メニューまとめ

目次 [開く][閉じる]

ひとり焼肉を楽しみたい方は要チェック!

一人カラオケ、一人居酒屋…最近は一人でも様々なことを楽しめるように、お店側も様々な工夫をしていますよね。この記事でご紹介する「ニクアザブ六本木」は、ひとり焼肉を思う存分楽しむことが出来るお店です。
西麻布でバーテンダーをしていたという社長が、一人で焼肉を食べに行った際に感じた不満(注文すると量が多く種類を楽しめない・お店の人との会話もなくお肉を食べるだけ等)を解消すべく、ニクアザブ六本木をオープンさせました。


ニクアザブ六本木では、お肉を一切れ単位で注文することが出来ます。また、カウンター席も設置されており、店員さんと会話をしながら食事を楽しむことが出来ます。提供されているお肉は、全国各地から集めたA4ランク以上の黒毛和牛がメインというこだわりの強さ。タレも味付けにこだわって10種類以上用意されています。野菜も一番美味しい状態で提供するよう心がけているそうです。
また、デザートは、元パティシエの統括マネージャーが作るオリジナルのもの。これらのこだわりや気配りから、女性の常連客も多いお店なのです。

駅から近いので立ち寄りやすい

ニクアザブ六本木は、港区六本木にあります。
次ページ :  電車の場合 最寄り駅は東京メトロ日比谷線、都営地下鉄大… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ