愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 朝4:30から朝食を楽しめる・池袋「サクラカフェ」へのアクセス、メニューまとめ

朝4:30から朝食を楽しめる・池袋「サクラカフェ」へのアクセス、メニューまとめ

目次 [開く][閉じる]

池袋最大級のテラス席で、全てをグローバルに楽しむお店

世界中から様々な人が集まる首都・東京。その中でも特に外国人の利用が多いホテルの1つが、池袋にある「サクラホテル」ではないでしょうか。多言語スタッフが常駐していることや、格安のドミトリー、和室などの多様な部屋、フリーキッチンなどの充実した施設が、世界中の観光客から大きな支持を得ています。
その「サクラホテル」に併設されているのが、24時間営業の「サクラカフェ&レストラン池袋」。どんな時間帯でも常に賑わっているお店です。ホテルに宿泊している人の利用も多く、一歩店内に入ると様々な国の人がそれぞれの時間を楽しんでいます。


通りに面したテラス席は池袋最大級という広さなので、開放感がありますよ。ビニールカーテンもありますので、寒い日でも気にせず利用することが可能です。
提供されている料理も個性的で、特にランチでは週替りで様々な国の料理を楽しむことが出来ます。世界中のビールも60種類以上用意されているので、日本にいながらにして海外旅行をしているような気分になれるかも?
また、新年会や歓送迎会等での貸し切りも可能です。春に向けてパーティー会場を探している方は、まずは自分の舌で料理を味わってみてはいかがでしょうか。
次ページ :  日本にいながらにして、日本ではない空気や味を楽しめる「サク… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ