愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. マツコ・デラックスも認めた! 今日のお昼は「津多屋」のよくばりお弁当に決まり

マツコ・デラックスも認めた! 今日のお昼は「津多屋」のよくばりお弁当に決まり

目次 [開く][閉じる]

芸能人からも熱い支持! ロケ弁の老舗「津多屋」


創業40年の歴史をもつ老舗「津多屋」は「8時だョ!全員集合」でロケ弁を作り始め、口コミだけで営業し続けている実力派のお店です。“お弁当を食べる方々が笑顔になれるように”というモットーのもと、ひとつひとつが丁寧に作られています。

有吉さんも思わずSNSでつぶやいた!「のり二段幕の内弁当」


有吉弘行さんがSNSで投稿したことでも話題になった「のり二段幕の内弁当」(1,080円)。のりとご飯の間にはおかかが敷かれており、おかかの素朴な味わいやのりの風味など、ご飯の部分だけでもおいしくいただけます。ひとつひとつ手作りされているおかずは、和風で懐かしい味わいです。

女優さんから人気って噂! 「紀州梅ごま幕の内弁当」


女優さんたちに愛されているという「紀州梅ごま幕の内弁当」(2,700円)。和歌山県産の大粒な梅干しを使用しているほか、おかずのバランスのよさも魅力です。「紀州梅ごま幕の内弁当」は4種類あり、予算に合わせてお弁当のグレードを選ぶことができます。値段に幅はあるものの、おかずはどれも豪華。会議やイベントごとには、もってこいのお弁当です。

マツコさんも絶賛!「二色そぼろ幕の内弁当」


マツコ・デラックスさんが、番組内で認めた「二色そぼろ幕の内弁当」(1,080円)。
次ページ :  津多屋秘伝のタレで味付けされた鶏のそぼろは、素材の旨みを生… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ