愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 名物「あかんポテト」!?大阪色あふれるパティスリー

名物「あかんポテト」!?大阪色あふれるパティスリー

目次 [開く][閉じる]

季節ごとに変わるデコレーションのかわいい店内


大阪・玉造にあるパティスリー「ルピノー 玉造店」は、旬の果物をふんだんに使ったフレッシュケーキが味わえるお店。お値段もリーズナブルに設定してあり、喫茶スペースでケーキをいただくこともできるので思わず通いつめてしまいます。

店内は明るく広々とした空間が広がっており、女子で集まれば話に花が咲いてしまいそう。季節ごとに変わるお店のレイアウトは、訪れる人を楽しませてくれます。

色鮮やかでかわいいフルーツたっぷりのケーキ


ディスプレイにはたくさんの種類のケーキが!なんと約40種類のケーキやギフトが並んでいるのだとか。新鮮なフルーツをふんだんに使った、カラフルで少し小さめのかわいいケーキは、お値段も250円~500円とお手頃で、2個3個と選ぶ手がとまりません。

大阪をテーマにしたパッケージがお土産にもおすすめ!


ケーキ以外にも、焼き菓子やマカロン、チョコレートなど、手土産に便利なスイーツが豊富です。中でも、思わず「旨すぎてアカン!」と言ってしまうスイートポテト「あかんポテト」はメディアでも取り上げられ、ファンの多い一品。通は冷凍で持ち帰り、半解凍でいただくんだとか。
次ページ :  「ルピノー玉造店」のギフトは、大阪をテーマにしたパッケージ… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ