愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 人気ラーメン店「ハナウタ。」店長がおすすめ!絶対食べたい旨メニュー3選

人気ラーメン店「ハナウタ。」店長がおすすめ!絶対食べたい旨メニュー3選


カフェを思わせるおしゃれさで、四谷三丁目でも有名なラーメン店「ハナウタ。」。化学調味料と添加物を使用しない、健康志向のラーメンを提供しています。今回は、その中でも特にオススメの3品をご紹介します。

目次 [開く][閉じる]

風味豊かな"あんかけ"で女性人気No.1「えび」ラーメン

えび850円
えびの風味が香るスープに、やさしい味の餡をかけたラーメンです。干しえびから抽出した特製のオイルで作った餡は、えびのうま味をしっかりと堪能できます。まずはスープと餡をかき混ぜずに、別々のおいしさを楽しんでください。麺に餡が絡み、お口いっぱいにおいしさが広がります。また、餡がかかっていることで冷めにくいのも特徴。熱々のスープを最後まで楽しむことができます。

1日20食限定!「鶏白湯」

鶏白湯950円
1日20食限定の鶏白湯は、じっくりと時間をかけて煮込んだ、濃厚な鶏のスープをこして作る、鶏100%の特製ラーメンです。コラーゲンたっぷりなところも女性に嬉しいポイント。厳選した鶏ガラのみを使用しているため、1日の販売数が限定されています。トッピングには、鶏チャーシューやチンゲン菜、小口ネギ、白髪ネギを使用。余計なものを入れずにラーメンの味のみで勝負しています。
次ページ :  濃厚なのに優しい味わいの鶏白湯。シメにはごはんを入れて、最… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ