お手頃価格で至福のひととき。A5ランクの肉質にこだわる焼肉店

 

お忍びで芸能人も足を運ぶお店


おいしいお肉をリーズナブルに提供している「まめ牛 三軒茶屋店」は東京・三軒茶屋にお店を構えています。焼肉店では珍しく平日は18:00~翌9:00まで営業しているので時間帯を気にすることなく足を運べます。

選び抜かれた最高級のお肉を食べようと、芸能人の方もよく訪れるというこのお店。A5ランクの肉を使ったハンバーグや、リピーター続出の「牛すじ煮込み」などお肉を十分に堪能できるメニューが揃っています。

席も全室半個室となっているので、家族連れはもちろんサラリーマンやカップルなど、老若男女問わず気兼ねなく食事を楽しめるでしょう。

上質な特上カルビで至福のひと時を


柔らかく、きめ細かくサシが入った「特上バラカルビ」は、上質な肉の旨味を存分に感じることができるメニュー。選び抜かれた上質なカルビは、食べた瞬間、口いっぱいに肉汁が広がりそのまま溶けるかのような感覚を味わうことができます。

特上カルビもおすすめですが、5時間以上じっくり煮込んだお店手作りの「牛すじ煮込み」も魅力的な一品。リピーターが続出するオリジナルの「牛すじ煮込み」は、お酒と一緒に注文しましょう。

希少部位を贅沢に使った「和牛ハンバーグ」


A5ランクの牛挽肉を使用した「和牛ハンバーグ」は、お店に足を運んだ際に必ず注文してほしいメニューの1つ。
次ページ :  ザブトンと呼ばれる、肩ロースの芯の部分を贅沢に使って作られ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年9月24日今日の献立

十五夜には、里芋を食べて、お月見を楽しむのはいかがでしょう。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.