愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 朝7:00オープンの人気カフェで朝食を・代々木八幡「15℃」へのアクセス、メニューまとめ

朝7:00オープンの人気カフェで朝食を・代々木八幡「15℃」へのアクセス、メニューまとめ

目次 [開く][閉じる]

気に入るものがきっと見つかる、そんなお店

代々木八幡にある人気のお店「365日」は、シェフである杉窪章匡さんがプロデュースしているベーカリーです。店内ではパン以外にも青果やお米、雑貨など、杉窪さんが認めた商品が並んでいます。また、カウンターでは朝食やワインなど、時間に応じて様々な飲食が楽しめるということで、オープン以来大きな話題となっています。


そんな「365日」の姉妹店「15℃」が、2016年3月にオープンしました。店内には「365日」と同じように、パンのみならず、様々な商品が並んでいます。しかしコチラは食べ物だけでなく、本や中古レコード、器なども買うことができるんですよ。
もちろん食べ物にもより力を入れており、スイーツが並ぶケースの前では立ち止まって悩むこと間違い無し。カウンターの中にある大きな焙煎機からは、上質なコーヒーが生み出されています。


店名となっている「15℃」は、地球の平均気温から。世の中には様々な人がいるという多様性を認めて、調和を求める姿勢を表しているそうです。そんな様々な一流品が見事に調和している「15℃」、今回は朝時間にオススメのメニューを中心にご紹介していきます。
次ページ :  2軒とも回りたくなってしまうかも!? 「15℃」は… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ