愛あるセレクトをしたいママのみかた

毎日食べたい!高級食パン専門店「嵜本」のふわもち食パン&16種類のジュエルジャム

 


大阪で行列ができる高級食パン専門店「嵜本(さきもと)」。その東京第一号店が大田区・田園調布にあります。ガラス張りで暖かな日差しが差し込む店内は、木を基調とした開放感のある落ち着いた空間です。

「嵜本」では、2年の開発期間を経て誕生した「極美“ナチュラル”食パン」と「極生“ミルクバター”食パン」の2種類の食パンが販売されています。また、店内にはカフェスペースも併設されており、食パンとともに味わうことを考えてブレンドされたサイフォンコーヒーも提供しており、モーニングやランチ、ティータイムを楽しむ人で賑わっています。

■紹介メニュー

・極美“ナチュラル”食パン

「毎日食べたい、どんな食べ方とも相性のいい食パン」といわれている「極美“ナチュラル”食パン」。卵・乳不使用の食パンです。ひと口たべると広がる小麦の香りとほのかな甘みが印象的。また、もっちりとしているけれど、歯切れが良く、サンドイッチやフレンチトーストなど、アレンジする料理とも相性抜群です。

・極生“ミルクバター”食パン

「そのまま食べたい、何もしなくても美味しい食パン」といわれている「極生“ミルクバター”食パン」は、北海道産の牛乳、生クリームをはじめ、バターやはちみつなどが贅沢に使用されています。
次ページ :  噛めば噛むほど、甘みが増して病みつきになるほど、食べたら止…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年10月23日今日の献立

日曜日の今日は楽チンに出来る献立! 早くて簡単に4品仕上げます。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ