愛あるセレクトをしたいママのみかた

都会で静かな時間を過ごしたい! 大切な人を連れていきたくなる六本木の隠れ家レストラン5選

 

  • 洋食【洋食ビストロ TŌYAMA】
  • イタリアン【旬熟成六本木】
  • 寿司【鮨かくの】
  • イタリアン【colours】
  • イタリアン【Les dés】

目次 [開く][閉じる]

洋食【洋食ビストロ TŌYAMA】

名店で経験を積んだシェフがつくる”フレンチの技法”を織り込んだ洋食

店の外壁には壁いっぱいに店主の似顔絵が描かれている六本木駅から徒歩8分。フレンチの技法を活かした洋食が食べられる【洋食ビストロ TŌYAMA】。京都の名店で腕を磨いたシェフが、1週間かけて丁寧に仕込んだデミグラスソースや、九州産の旬の食材を使った洋食を提供しています。カウンター席では気さくなシェフとの会話を楽しめるでしょう。
熊本産の鶏「天草大王」を使った『天草大王のサラダ仕立て』
熊本のブランド鶏「天草大王」のタタキと冬柿を合わせた『天草大王のサラダ仕立て』。シェフの出身地の熊本で育てられた「天草大王」は、臭みがなく脂がのっているため一流レストランなどで人気の食材です。身にはしっかりとした歯ごたえがあり、口の中で旨みが広がっていく感覚を楽しめます。

洋食ビストロ TŌYAMA

【エリア】西麻布【ジャンル】洋食【ランチ平均予算】-【ディナー平均予算】8000円【アクセス】六本木駅 徒歩8分

イタリアン【旬熟成六本木】

六本木から少し離れた閑静なレストランで発酵熟成ステーキを堪能する

閑静な場所にあり、気を張らずに料理を楽しめるレストラン
麻布十番駅から徒歩3分の【旬熟成六本木】では、発酵熟成ステーキと旬の厳選素材を使った料理が食べられます。
次ページ :  六本木から少し離れた閑静な場所にある一軒家レストランで、1…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2022年1月27日今日の献立

鍋で温まった体を、冷たい和風デザートでクールダウン。

最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ