夏旅の準備はOK?プロトラベラー前田紀至子おすすめ!旅に持っていきたいファッションアイテム5選。

 



日々国内外を旅している前田紀至子による、淑女らしく旅を愉しむための旅のしおり。今回は、夏の旅にマストなおすすめファッションアイテムをご紹介します。旅支度でスーツケースに入れておきたいものの共通点とは?

1.〈オリバーピープルズ〉のサングラス



夏の旅で何より欠かせないアイテムといえば、やっぱりサングラス。国内外を問わず、真夏は紫外線が強く、外を歩き回っていると日差しからも体力を削られてしまうもの。それゆえ目から直接日光を浴びないだけでも、疲れの感じ方はずいぶん楽。言うまでもなくサングラスはファッションアイテムとしても万能なので写真を撮る時に目を開けているのが辛い時にはさっとサングラスをかけて。レンズの色はグリーン系を選べば洗練された印象に。

2.〈CH キャロリーナ ヘレラ〉のショルダーバッグ



抜群に治安が良い日本での暮らしに慣れている分、海外旅行は注意深すぎるくらいがベスト。どんな鞄で行けば良い?と聞かれた時に私が必ず答えるのは、蓋がついたショルダーバッグ! という条件のもの。ニューヨークを代表するライフスタイルブランドとして、セレブリティの愛用者も多い〈CH キャロリーナ へレラ〉のアイコンバッグ「イニシャルズ インシグニア」は、2種類のベルトが簡単に付け替えられて、Tシャツ&デニムのカジュアルスタイルから、ドレッシーなスタイルまでどんなシチュエーションでもエレガントに決まる逸品。
次ページ :  3.〈ハンロ〉のノースリーブトップス ラ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2019年9月23日今日の献立

具だくさんの中華おこわは噛む程に旨味が広がります。副菜とのバランスもGOOD。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ