忙しい女子の味方。疲れ顔もカバーしてくれる時短メイクアップアイテム3選

 



働く女子が必要なのは、即効性のビューティーテクよりも、5年後10年後もキレイでいるための「美容投資」。ハナコラボ会員でもあり、ビューティー投資家の岩倉陽子さんが、季節や女性の悩みに合わせたおすすめの化粧品をご紹介します。時間がある朝はお化粧をしっかりとできても、時間がない朝は、メイクは手軽にパパッと済ませたいですよね。とはいえ、手抜きには見せたくない!そこで第21回目の今回は、そんなときにおすすめのメイクアップアイテムをご紹介します。

【マスカラ】〈DAZZ SHOP〉の「ジニアスフォーシーズマスカラ ブラック」



〈DAZZ SHOP〉の「ジニアスフォーシーズマスカラ ブラック」

ささっとマスカラを塗るだけで、ボリューミーなまつ毛を完成してくれます。



こちらのベース兼トップコートを塗ると、カールがアップしますが、時間がないときは、マスカラをしっかり塗るだけでも、十分きちんと感のあるメイクが完成。



マツエクをせずに、自まつ毛で、マスカラをたっぷりつける派の筆者は、以前はマスカラを2〜3本重ねづけしていましたが、こちらの一本だけで、満足してしまうほどのボリューミーで、綺麗なまつ毛を完成させてくれます。
次ページ :  【チーク】〈キッカ〉の「フローレスグロウ フラッシュ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2019年7月17日今日の献立
ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ