鎌倉をツウに楽しむ方法とは?お得で楽しい人気店のコラボイベントなど。

 



街のひみつは、地元に住む人、その場所が好きな人に聞くべし。愛すべき鎌倉を語った本、『鎌倉のんで、たべる。』のコンビであるフリーライター・赤澤かおりさんと写真家・長野陽一さんに、小町・御成をツウに楽しむ方法を教えてもらいました。

1.〈Bistro OSHINO & 畔家=セコリーノ〉メニューはすべて300~500円。お得楽しいイベントへぜひ!/御成





フレンチと和食のおいしいものを気軽な値段で気楽に、音楽とともに楽しんでもらおうと二人の店主が始めた不定期定例会。

2.〈DAILY by Long Track Foods〉オーダーできます!2.5倍のビッグサイズ・ピクルス。/小町



鎌倉の野菜を使ったピクルス、アメリカンなレモンケーキやバナナブレッド、季節のジャムなどがローカルに人気のデリショップ。自宅用にも、おもたせにも使えるピクルスをもっと食べたい~というリクエストに応えて、ビッグサイズ(2,700円)がオーダーできるようになりました!

3.

4.〈BLUE ROOM〉季節限定ピザを頬張りながら、ライブを楽しむ鎌倉の夜。/小町



ピザがこんなにおいしいものだと教えてくれたここのもう一つのお楽しみは、音楽好きの店主が催すライブ。
次ページ :  おいしいものを食べながら、こんなに近くで生音…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年1月23日今日の献立

辛い麻婆豆腐にはヘルシーな生春巻きとさっぱりとしたウーロン茶ゼリーがぴったり。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ