愛あるセレクトをしたいママのみかた

きゃりーぱみゅぱみゅの 「大人なLADYになるわよコラム」第33回〜『石の世界に足を踏み入れたわよ』〜

 

きゃりーぱみゅぱみゅが「大人なLADY」を目指す日々を綴る連載。おかげさまで、話題沸騰です。第33回は「石」のお話。

目次 [開く][閉じる]

『石の世界に足を踏み入れたわよ』

皆さま、ごきげんよう。丁寧な暮らしをしていくうちに、だんだん“石”に囲まれる暮らしをするようになった、きゃりーぱみゅぱみゅです。パワーまではいかないストーンです。
やっぱり石っていうと、スピリチュアルとか風水のイメージが強いですよね。やたら洋風の超豪邸にいきなり中華っぽい石がゴロッと置いてあったり、黒光りした芸能界のマネージャーさんみたいな人たちが数珠を2連でしていたり。それもあって、なかなか近寄りにくいジャンルではありました。ところが先日、メンタル的に疲れ果ててしまうことがありまして、いつも原宿で見かける石の専門店にふらっと入ってみたんです。今年の4月に「コーチェラ」というアメリカの音楽フェスに出たときに、Perfumeのあ~ちゃんがお守りとしてくれた、石のついたイヤーカフが自分を守ってくれた気がしたので…。その石のおかげで、ビリー・アイリッシュと21 Savageの真裏で出るという状況で、しかもダンサーさんやスタッフさんが体調不良でバタバタと倒れていって最終的に一人でステージに立つことになっても、不思議と落ち着いていられました。
次ページ :  まあ、思い込みかもしれませんが、少なくともそういう存在にな…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2022年8月11日今日の献立

楽しいホットプレートを囲んでのパーティーメニュー! 熱々が楽しめるメインにさっぱりとしたサラダとアイスクリームの献立です。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ