愛あるセレクトをしたいママのみかた

罪悪感ゼロの絶品チョコ!〈京都グラノーラ工房〉の「カカオの想い」〜眞鍋かをりの『即決!2,000円で美味しいお取り寄せ』~

 

予算は即決価格の2,000円以内!眞鍋かをりさんがネットで見つけた美味しいお取り寄せ商品を紹介する本連載。今回は〈京都グラノーラ工房〉の「カカオの想い」です。疲れたときに、ちょっとつまみたくなるのが甘いチョコレート。でも、つい食べ過ぎて罪悪感を感じることも。そんな罪悪感を感じることなく、むしろ体に良いチョコレートが食べたい…もちろん、味も妥協はしたくない。そんなひと品を探していて見つけたのが、今回のおとりよせです。
〈京都グラノーラ工房〉の「カカオの想い」110g 1,080円です。グラノーラ工房というだけあって、いろいろな味のグラノーラがメインの商品。ですが、チョコレートやフレーバーナッツなど、魅力的なおやつもたくさんあるんです。
パッケージには「砂糖・乳製品不使用」の文字が。なんと10gあたり糖質2.2g!しかもヴィーガン仕様なんです。お砂糖の代わりに使われているのはメープルシュガー。ナッツやドライフルーツもオーガニックのものが使われていて、原材料は身体に良いものばかり。

目次 [開く][閉じる]

それではいただきます。

ダークなチョコレートの中には、ナッツやパンプキンシードがごろごろ。
次ページ :  ナッツは健康や美容のために摂りたい食材ですよね。食感は思っ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2022年8月18日今日の献立

レモンをきかせた冷やしラーメンとコクのあるピーナッツソースを使った冷ややっこです。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ